スポンサーサイト


お笑いの世界へ紹介

今回のオススメサイトは・・


お笑いの世界へ



さんです。


このサイトは大きく三つの機能があると思います。


1、1つめは芸人批評サイトです。ダウンタウンやナインティナインなどはもちろんFUJIWARA,バッファロー吾郎まで管理人さんの世代によっていることはあるでしょうがかなり幅広く解説されております。それもかなり詳細で生半可なプロよりもレベルの高い批評だと思います。



2、2つめは参加型大喜利サイトです、気軽に参加できて10分ほどで結果が出るチャット大喜利というのもあります。大きな大会も不定期にですが行われます。



3、3つめは笑いの議論BBSがあることです。議論目的というわけではないのですが、様々な笑いについて、芸人について、お笑い界から普段の実践について、自作ネタの批評をお願いする方もおられたり、かなり深い論議が巻き起こされています。



という訳でよろしかったらどうぞ。他の大喜利サイトは左のリンク集にあります。




スポンサーサイト

テーマ : お笑いネタ - ジャンル : お笑い

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

