

究極の検索ワードVS至高の検索ワード中編

究極の検索ワードVS至高の検索ワード中編


山岡「どういうことだ!」

栗田「一体何が・・」


海原「お前はまた失敗を犯した。そんな検索で目当ての人たちは来ぬ。」

小泉局長「どんな失敗を犯したというんだ・・」


海原「貴様の選んだのは、Yahoo総合ランキングの上位5つのサイトだろう。そんな単純な選び方で客が来ると思っているのか?」

山岡「しかし、これ以外にもまだある!その中から選びぬいた結果この5つになっただけだ!!」


海原「それ以外にとはなんだ?ORANGE RANGEかKAT-TUN、そのメンバーで留学した赤西仁、はたまた検索の割に記事が少ない蒼井そらでも選んだか?それとも時事で、のだめ、年賀状、YOUTUBE、ノロウイルス、プレイステーション3、宮崎談合かその辺りか?」


栗田「図星だわ・・完全にこちらの意図を見抜かれている・・」

山岡「じゃあお前はどうなんだ!これ以外に何があるっていうんだ!」


海原「論より証拠、私の選んだワードを見ていただこう。」

司会者「で、では至高の検索ワードを・・まず前菜から。」



M-1


京極「M-1とはクリスマスイブにやる漫才大会のことか?」

唐山「確かに、M-1は一大イベントだが・・世間ではそれほど大きいイベントというわけではない、雄山の奴、なぜこんなものを・・」

海原「続いてはオードブルだ。」




アマ芸人、変ホ長調


京極「こ、これは・・」

海原「M-1で一番といっていいほど注目されているアマ芸人です。女性二人組みでOLネタをするコンビだ。」

唐山「一体どういうつもりだ・・」

大原社主「アマ芸人なんて、うちのGogleに敵うとは思えんがな。」




主菜 FUJIWARA


京極「FUJIWARAて!あのおもろない芸人か!」

唐山「確かに滑り続けとるのお・・でも映り続けているでもあるようじゃ。」

栗田「確かにあの芸人は滑り続けて・・まさか・・」


海原「そう、あれは滑り芸だ。」

一同「滑り芸!?」

海原「詳しく知りたければ・・検索してみるのだな。」

山岡「う、うう・・・」

海原「やっと気付いてきおったか。さてデザートだ。」


京極「これで検索ワードの真髄が分かる・・」

唐山「最後の一品、楽しみじゃわい。」

栗田「・・・山岡さん・・」



さて至高の検索ワードのデザートとは何か?続く。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

