スポンサーサイト


ボブサップVSボビーオロゴン

ボブサップVSボビーオロゴン

大晦日の決戦だった。


一度、マスコミに持ち上げられその後、マスコミに叩かれた者どうし、壮絶な決戦だった。
ボブサップがボビーを掴んだ、そして倒した、ボビーは捕まってしまった。ボビーピンチ。まだ第一ラウンドというのに・・


しかしボビーは逃げて逃げて逃げたそしてついに、あのサップの下から抜けたのだ。



そこでの発言






アナウンサー「押切もえさん!ヌケましたよー」

押切もえ「はい」




もうダメだった。この時点で堪えきれなった。
ウケまくってしまった。こんな時にゲストでヌイてる場合じゃないだろーと。
もう試合中ずっとウケてました、笑。二人とも人生を賭けた戦いの前で・・・







あーあ、下ネタ、書いてしまった。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

萌えさん!

もえさん、やたらとクールですねwww
アナウンサーは、抜けたブツ(ティッシュ)をしっかりともえさんに見せている姿まで思い描くことができますwww

はやっ

めちゃめちゃコメント早すぎじゃないですか!!!


俺には除夜のゴングが必要だった見たいです・・

ほんまにチェックしてくれてはるんですね・・・ありがたいことです。

次の更新は未定!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
