スポンサーサイト


最強芸人決定戦

最強芸人決定戦
(投票ご協力お願いします!)






質問 最強芸人決定戦


明石屋さんま

松本人志

島田紳助

タモリ

笑福亭鶴瓶





結果


過去の投票


FC2ID








投票してくださった方ありがとうございました。

この五名に絞りました。誰が一位になってもおかしくない人選だとこれしかないと思います。

タモリ(森田一義)氏は吉本でも松竹とかでもないし、芸人なのかどうなのか分かりにくい所もありますが、四ヶ国語麻雀などいい加減な外国語は立派な芸なので芸人としておきます。


ビートたけし氏は、映画や社会批評?の世界に行ってしまっているので割愛します。芸人としての事実上の現役が前提です。

志村けん氏もドリフ代表の立場も含めて入れるべきかもしれませんが、最近はほとんど一介のタレントになっている面があるのでやはり割愛します。

上沼恵美子さんとか月亭八方氏とかオール阪神氏とかも面白いですがなんせ関西ローカルですからね・・割愛しました。


若手の投票はいろんな会社の企画や個人のサイトでも行われておりますが大物を評価するというアンケートはなかったのであえてしてみました。好みしだいなら、誰が一番好まれる芸か?という答えにもなると思います。

スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

