スポンサーサイト


漫才・コント投稿サイト

今回は漫才・コント投稿サイトをご紹介します。


逆転の賛美歌さん



お笑いバトルズさん




です。


逆転の賛美歌さん

元は「いっぱいいっぱい杯」という最大手の爆笑オンエアバトル風投稿サイトでした。今は、投稿界自体の改革を行うため活動中です。投稿ネタの芥川賞、直木賞などを設置し新たな風を巻き起こしつつあります。

現時点では実用としてはリンクが充実してます。運営サイトの方のまとめなので説明もしっかりされていて便利だと思います。


過去のネタも一部見ることが出来ます。


ちなみに私の実績は400点越え一回、あとは惨敗でした。




お笑いバトルズさん

こちらのサイトも投稿サイトです。びっくりするほど若い管理人さんです。6人でネタを投稿して争い上位の3人がネタを掲載されるシステムです。色々特別企画もあります。



私個人の成績は・・序盤は優勝もし、結構掲載されましたが、あとは連続で落ちました。


自分のセンスの力試し、笑わせたり面白い文章を書くのが好きな人、芸人の気分を味わいたい方はぜひどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

