

お笑いサイト紹介文(常にトップです。)

Webお笑い界、俗に言われるネットお笑い、の簡単な説明、具体的にはお笑いサイトの紹介をしていきたいと思います。前にも同じような趣旨のブログを作ったのですが、どうも載せるサイトが多すぎて調整もつかなくなってしまったので、今回は『私的セレクトだけど、あくまでも公的な気分で主要なサイトをセレクト』という趣旨でリンクを載せることにしました。プロの方に負けていない作品、独自のセンスの作品もかなり多くあります。

右のリンクからまたそのサイトからのリンクへと渡っていただければ私の載せたいサイトの7、8割は渡れると思います。
楽しめるサイトを見つける、また自分が作るサイトの参考サイトを見つけるお手伝いが出来れば幸いです。


最強芸人投票へ



本題へは続きを

続きを読む »


テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

