

ボブサップVSボビーオロゴン

ボブサップVSボビーオロゴン

大晦日の決戦だった。


一度、マスコミに持ち上げられその後、マスコミに叩かれた者どうし、壮絶な決戦だった。
ボブサップがボビーを掴んだ、そして倒した、ボビーは捕まってしまった。ボビーピンチ。まだ第一ラウンドというのに・・


しかしボビーは逃げて逃げて逃げたそしてついに、あのサップの下から抜けたのだ。



そこでの発言






アナウンサー「押切もえさん!ヌケましたよー」

押切もえ「はい」




もうダメだった。この時点で堪えきれなった。
ウケまくってしまった。こんな時にゲストでヌイてる場合じゃないだろーと。
もう試合中ずっとウケてました、笑。二人とも人生を賭けた戦いの前で・・・







あーあ、下ネタ、書いてしまった。

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

逆転裁判2を裁く3

逆転裁判2を裁く3

続きを読む »

テーマ : 逆転裁判 - ジャンル : ゲーム

逆転裁判2を裁く2

逆転裁判2を裁く2

続きを読む »

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

逆転裁判2を裁く

逆転裁判2を裁く

続きを読む »

テーマ : 逆転裁判 - ジャンル : ゲーム

エッセイ・麻雀大会最終回

エッセイ・麻雀大会最終回

続きを読む »

テーマ : ハンゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

エッセイ・麻雀初対戦その2

エッセイ・麻雀初対戦その2

続きを読む »

テーマ : ハンゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

エッセイ・麻雀大会その1

エッセイ・麻雀初対戦その1(親愛なるジョンへ)

続きを読む »

テーマ : ハンゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

エッセイ・間島さん

エッセイ・間島さん

続きを読む »

テーマ : ネタ帳 - ジャンル : お笑い

3巡目満貫さんの紹介+カバーエッセイ

今回はとっておきのお薦めのブログをご紹介したいと思います。


3巡目満貫

さんです。
日記あり創作ありの笑いのブログです。体当たりで説得力を持たすため、というよりただ自分が一回したかったため、ブログ解説の前に彼の文章をカヴァーしてみました。ネタ元自体はオリジナルです。

続きを読む »

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

山里さんに笑いの神が

山里さんに神が降りた。


日本アカデミー賞の最初に噛み。


そしてインタビュー中に音声が途切れ、無音のまま中継。



すごいなあ。

テーマ : 芸人ニュース - ジャンル : お笑い

