

初めてナンパに行く男たち紹介

初めてナンパに行く男たち



土曜遊ぶ、日曜焦るからのご紹介。

ナンパのノンフィクションの物語なんですが、その展開はノンフィクションならではのリアルさに次ぐリアル、笑いに次ぐ笑い、予想外に次ぐ予想外の連続、そして男が惚れる男と呼べる男の衝撃のラストメッセージ。

ナンパ、ストーカー、セックス、喧嘩、友情、ズルさ、そこには若者の全て・・いや若者の約92%がある。はっきり言ってこれはブログ界のパッチギである。個人的にはパッチギ以上である。最高時ヒット数700以上。喜劇のような悲劇であり悲劇のような喜劇である。まさに著者の鉄板物語と言えよう。


15話といっても、一つ一つにオチがあるので区切りが出来て読みやすい。個人的には全15話のブログ記事を読んだのは初めてでした。



以下各誌のコピーから引用。




全米が同情したー


ニョーヨークタタイムズ紙



このブログには青春の裏側が詰まっている、我々が無意識に隠してしまうその事がね。


週刊ファミレド通編集長



ああ、いいよ、いい作品だった。彼はクールだね。もちろん映画化を望むよ、その時はもちろん僕をおいしい役に・・・・・あ、ダメだ、タコを演じきれる自信がないよ。


ジャニー・ドップ氏(俳優)





結末はマジ言わないで欲しい。



YASHI氏






最低5000ヒットあっていい。


Webお笑い界地図管理人








以下はお客さんの声から


女子高生「キャー!もう興奮でー、なんていうかー信じられないってゆうかー」


女子大生「今年は海でイヤ~なことが起こりそうな予感!」


主婦「なんでこんなに人様の不幸は楽しいんだろー!!罪深いわー!」


男子高生「読むしかない!読んでクリックしかない!」


男子大生「青春の凝縮だーー!」


歌手(BoA似)「主人公よりもタコさんに感情が入りました!」


モデル(押切もえ似)「主人公以外のキャラクターが最高です!」


女優(沢尻エリカ似)「こういう表現はなんですけどー、元不良の子には抱かれてもいいと思ったしぃ、盛り上げただけの人は慰めてあげたくなりましたねー。あー主人公は特にぃー・・・」


映画監督(辛口)「ほんと久々にやられたよー、ガツンときたよー。日本のブログは表現としてろくなのがないよ。魂がないよ。でもこれは男の悲しい性っちゅうんかな、生き様を現していたよね。いいよ、お前いいよ!」


女性誌編集長「ほんと取り上げたいわ!ダイエット、セックス、初めてナンパに行く男たち、で次号の3大特集は決まりね!」




テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

COMMENTS

涙で前が見えなくなる品評

2回読みましたwwww
『結末はマジ言わないで欲しい』これにハマッタ・・www

とりあえず、最後のほうの主人公のないがしろさってwwwwwww

これが数ヶ月トップかもしれません、笑

結末はマジ言わないで欲しい、か、結末は素で言わないで欲しい、のどちらかで迷いました。
自分の印象に残っている行動が完全に主人公以外の登場人物だったりしまして、でもそれって凄い事だと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

