

お笑いサイト紹介文(常にトップです。)

Webお笑い界、俗に言われるネットお笑い、の簡単な説明、具体的にはお笑いサイトの紹介をしていきたいと思います。前にも同じような趣旨のブログを作ったのですが、どうも載せるサイトが多すぎて調整もつかなくなってしまったので、今回は『私的セレクトだけど、あくまでも公的な気分で主要なサイトをセレクト』という趣旨でリンクを載せることにしました。プロの方に負けていない作品、独自のセンスの作品もかなり多くあります。

右のリンクからまたそのサイトからのリンクへと渡っていただければ私の載せたいサイトの7、8割は渡れると思います。
楽しめるサイトを見つける、また自分が作るサイトの参考サイトを見つけるお手伝いが出来れば幸いです。


最強芸人投票へ



本題へは続きを ここでは、お笑い系のサイトを5つに分類したいと思います。お笑いサイトと呼ばれるもの中にはテレビのネタやトークに勝るとも劣らないものがたくさんあります。



1、ブログの日記部門、お笑い部門ランキングのブログ

ヒット数、訪問者数は一日数千のサイトもあります。テレビに出る人もいます。自分の経験、創作、下ネタ、動画収集、様々なタイプのブログがあります。



2、大喜利サイト

参加人数は一番多いのではないかと思います。チャットで数人がすぐに遊べるスタイルのものもあれば一度に数十人が参加する企画もあります。一番気軽に参加でき、自分の表現が出来るサイトではないかと思います。



3、漫才投稿サイト

爆笑オンエアバトルのネット版のようなサイトがあります。M-1風やオリジナルの企画もあります。オーストドックスなものがやや多いかもしれませんが、うまい系、シュールな感じ。のネタもたくさんあります。センスと技術のバランスの取れた方が多いと思います。誰でも参加でき、40行ぐらいの文章で争います。審査も出来ます。



4、プロの芸人、会社のサイト。

プロの方がネットでより自由に表現するサイトや、宣伝や交流に使うサイトがあります。参加企画があるものもあります。



5、お笑い界志望でもない現在はランキング上位でもないが面白いサイト。

自分のセンスと合うと病みつきになってしまうようなサイトもあります。芸人の番組が視聴率だけで面白さを判定できないのと同じくサイト、ブログはヒット数で全てを判断できない事が分かります。



芸人ファンサイトも入れようかと思いましたが表現者を中心に紹介しました。ファンサイトも動画があったりして面白いです。



マナーですが、万が一、誰かと検討がついても気付かないフリをしてあげるのがマナーだと思います。議論は節度を持って意見をぶつけましょう。




※長時間のパソコンは健康を損なう恐れがあるので気をつけましょう.

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

COMMENTS

 07か!!

07だ!

ありがとうございます!

こんにちわ、バスコの人生考察のバスコと申します!
この度は、僕のブログにコメントありがとうございました!

リンク大歓迎ですので、よろしくお願い致します!
失礼致します。

こちらこそ。

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!
そしてリンクも!多謝!!

やたら「!」を多用して無意味に元気さをアピールしてみました。
空気の読めない子なんです・・・

こちらこそ!

こちらこそコメント返しありがとうございます!!

そして3巡目満貫で結構お名前を拝見していたと思います!!

挨拶遅れました!!

「!!」2倍返しです。

これからもよろしくお願いします!!

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
